恋愛・婚活応援ブログ♪

恋愛・婚活を頑張る全ての人を応援いたします!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおメールはこのテンプレートがおすすめ LINEスタンプ・デコメ【激かわ・面白】

2019年のあけおメールはこちらがおすすめ!♪ ★★らくらくえもじっち★★ ▲▲らくらくえもじっちはこちらをタップ▲▲ 今年もらくらくえもじっちのあけおメール特集が始まりました♪ 8万点の素材が取り放題とさらにパワーアップ♪♪ 多すぎて選ぶのも難しい!? 激かわ…

付き合う前の人とのあけおめメールは?

「好きな人へのあけおめメールはどのような文面が良いかわからない…」 こんな風に戸惑ってしまう女子も少なくありませんよね。 ただ、新年はめでたいものですから素直に「おめでとう!」を伝える事から始めましょう。 まずはシンプルに新年のあいさつから あ…

あけおめメールは好きな人には送らない?

よく、「あけおめメールは好きな人には送らない」という女子がいます。 しかし、新年の挨拶をするのは当然の習慣というのが一般的。 送らなかったことで逆に悪印象を与えてしまう事も…。 それに何といっても好きな人との接する大きなチャンス!なんですから…

あけおめメールはいつまで?

「新年の挨拶をメールでする場合はいつまでにすればいいの?」 確かに遅くなった場合はあいさつメールをしたほうが良いのか迷ってしまいますよね。 しかし、メールによる新年の挨拶には決まったルールがあるわけではありません。 一つ参考になるのが年賀状は…